茶々丸とママの日々♪

チワワと新米ママの日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パピーレッスン♪

20090809191604
押しの強い茶々丸…。

今日はパピーレッスンに行ってきましたぁ(^O^)/
たまたま近くの掛かり付けの病院でパピーレッスンをやってて、偶然、買ったチワワ本を書いた先生がトレーナーで来てくださってます。
まず最初に、みんなで匂いかぎし合いっこ。小さな仔から飼い主が押さえておシリを差し出し、匂いをかいでもらいます。
いつも通り押さえたら、いつも通りしこたま噛まれ、先生がバトンタッチ。
勝ち気な茶々丸くん、あちこちにマーキングをしまくり、今がんばんないと、後で大変だと言われでもうた(@_@)
頼りがいのある飼い主を目指さねば!

でも、どうやって…?毎日勉強しても、失敗続きの私…。明るい茶々丸に鍛えてもらってます(*^_^*)
大好きなナナちゃん(チワワ♀)が来てました♪
しつこく「遊ぼ♪」と誘いをかけ、写真ののち、「ガルルッ(怒)」とやられてました…。
茶々…振られたね…。恋は押したり引いたりだよ~(*^_^*)
  1. 2009/08/09(日) 19:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てーへんだー! | ホーム | こんな仔です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamimimiki.blog91.fc2.com/tb.php/7-681dcd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
