茶々丸とママの日々♪

チワワと新米ママの日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな仔です♪

20090808152629
…ピンぼけですが…(-.-)
いい笑顔♪

茶々丸とは…。
人好き犬好き、超のつくヤンチャ、かわいい♪、ムキになる、調子にのる、おやつ大好き、お散歩大好き、めったに鳴かない、病院が怖い、動きが猫っぽい、音に強い(初雷で爆睡)、エプロンのヒモ噛み噛みが好き、水遊びが好き、あごひげが黒白1本ずつ(*^_^*)

あとなんだろな~。まだまだ掴みきれない、茶々丸のこと。毎日少しずつ、わかり合えたらいいなぁo(^-^)o

今日は初めて、病院でシャンプーしてもらいました(^O^)/
家でも1回してみたけど、なんせワンコをシャンプーしたのは初めてだったのでイマイチ…。
最初ブルブルしてたけど、水に入るのが大好きな茶々丸。
終わってからは、トリマーさんに尻尾振って、おやつもらってました~(=^▽^=)
でも、なにげに、ちょっと臭くなっちゃったくらいのワンコのかほりが好きです(笑)
  1. 2009/08/08(土) 15:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パピーレッスン♪ | ホーム | お散歩トレーニング♪>>

コメント

チャーリーママ様

おはようございます(^O^)/
そうなんですよ~。足を洗うために洗面所でお湯をはって入れてみたら、そうとう楽しかったみたいで(*^_^*)
洗面所で水を出すと「ぼくも!入れて♪」とピョンピョン、クンクン。毎日だと風邪ひいちゃうかなぁと思って、たまににしてますけど☆
タライプール♪用意してあげようかな~♪ココちゃんの泳ぎも見ましたよo(^-^)o 上手ですね~。
  1. 2009/08/09(日) 11:00:55 |
  2. URL |
  3. 茶々丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

ますます楽しみね♪

お水も好きなんだね!
じゃあ、タライプールなんて喜ぶでしょうね。
これからも、茶々丸君の楽しいを見つけてあげてね。
それって・・・楽しみよねi-194
  1. 2009/08/09(日) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. チャーリーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamimimiki.blog91.fc2.com/tb.php/6-ce7ba5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
