茶々丸とママの日々♪

チワワと新米ママの日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩トレーニング♪

20090805202813
20090805200408
今日はチャーリーママさん率いる(?)、お散歩トレーニングに行ってきましたo(^▽^)o
まだ2回目。
いろいろなワンコさんと歩いて遊んで、茶々丸くん、それはそれは楽しそう♪
小田原まで、ガッタンゴットン1時間かけてやってきたかいがあったね(*^_^*)

★ぜひ~★「私は社会化のドッグトレーナー」
http://charlie1210.blog113.fc2.com/?m

画像は同じチワワンのじゅぴ太くんと、プーちゃんのカイくんと♪た…たまらん(≧▽≦)かわゆい♪♪♪
はなちゃんとは、タイミングが合わず写メ失敗(>_<)

茶々はものすごい速さで走っていくし、拾い食いが●要注意●なので、目が離せないのです(´∀`)
今日もでっかい枝を得意げにモグモグ…。おいしくなかろうに…(*_*)

トレーニングとは関係ないワンコさんにちょい追いかけられて、珍しくビビってました。今怖い思いをさせてしまうと、ワンコさんを怖いと思ってしまうそうで、抱っこで回避です。
  1. 2009/08/05(水) 20:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<こんな仔です♪ | ホーム | 2日目の事件>>

コメント

カイママ様

こちらこそ♪ありがとうございましたo(^▽^)o
まだオロオロですが、皆さんのワンコさんのことも気にかけられるように、でっかい心のママ~ンになれるよう、がんばります!
今日も滝のような汗だくの散歩でしたよ♪でも痩せない。なぜ(-.-)?
カイくんがおやつを食べるしぐさが、たまらなくかわいいです(*^_^*) 毎日お互いで匂いかぎっこしてます。カイくん、どんどん匂いかいじゃってくださ~い♪
  1. 2009/08/06(木) 19:04:15 |
  2. URL |
  3. 茶々丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

はなのおかぁちゃん様

すいません、携帯だとあれしか文字数、送れないのかしら(*_*)
了解しました♪じゃあ昨日はおりこうさんしてたから、あげて大丈夫だったんですね♪よかった~♪
茶々のこと心配してくれて、ありがとうございます。さっきも茶色いレトリーバーさんにズイズイされて、飼い主さん、リード離してました(-"-;)慌てて抱っこして、事なきを得ましたが…。
首がちぎれんばかりに引っ張られながら、歩かされてるワンコさんもいました。ワンコさんはとてもうなだれていて、悲しくなっちゃいました(〒_〒)
うちの旦那さんも、おかぁちゃんのブログ読んでみたみたいですよo(^▽^)o
  1. 2009/08/06(木) 18:56:29 |
  2. URL |
  3. 茶々丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は

有り難うございました。
茶々丸君、外を走れる事が楽しいんですね~♪
小さい体で一生懸命走る姿、すごく可愛いです(^-^)
カイは新しいワンコの匂い嗅ぎは、念入りにする方なので、昨日も、茶々丸君のお尻を追いかけておりました...(^_^;)
でも、茶々丸君、ちゃんと匂い嗅がせてくれるから、凄いです!
まだパピーだし、どんなワンコに成長するのか、楽しみですね(^o^)
又、トレーニングでお会い出来るの楽しみにしてま~す♪
  1. 2009/08/06(木) 18:21:43 |
  2. URL |
  3. カイママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅぴ子様

ありがとうございましたo(^▽^)o
そちらのブログにお返事書きますね♪
  1. 2009/08/06(木) 15:10:35 |
  2. URL |
  3. 茶々丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はどうもありがとうございました。

茶々丸くん、あんなに天真爛漫だと見てるだけでメロメロになりますね。
時折見せる笑顔がかわいすぎてこちらまでニヤけてしまいました。
これからの成長がとっても楽しみですね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2009/08/06(木) 14:16:56 |
  2. URL |
  3. じゅぴ子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はなのおかぁちゃん様

うまいことコメント送れなくて(>_<)
これを読んでくださるといいのですが…。
続きです。
「次のときは、おかぁちゃんの「よし!」をちゃんと聞いてから、あげますね。皆さんのトレーニングのお邪魔になっていないか心配になっちゃって…。なにかのあったときは、遠慮なく教えてくださいねo(^-^)o 」
でした。
またよろしくお願いします♪
  1. 2009/08/06(木) 11:53:39 |
  2. URL |
  3. 茶々丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。

すごい!
もうアップされてる♪
はながまだ落ち着き無くて一緒に写真とれませんね。
でも、いつかきっと撮れると思います。
私は、今日デジカメを忘れてしまいました。
また来週参加されますか?
お会いするのを楽しみにしています。
茶々君大物っぷりが楽しいです。

↓茶々君なんともなくてよかったですね♪
  1. 2009/08/05(水) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. はなのおかぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamimimiki.blog91.fc2.com/tb.php/5-3767abc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
