茶々丸とママの日々♪

チワワと新米ママの日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日目の事件

20090804132224
20090804132206
茶々丸は現在、4ヶ月ちょっとです。
スクスク育ち、700gだった小さな体は、すでに2kg近くありますf^_^;

私は昔、犬が好きで通りすがりの犬にいきなり近づいて、顔を噛まれたんです。それから一時、犬が苦手でした。言い訳になりますが、慣れていなかったの。
くにゃくにゃ動く、小さな体。ワンコに慣れていない私は、抱き方もおぼつかず、茶々は暴れていました。
抱っこしてるのが怖くなり降ろそうとした時、くにゃくにゃくにゃ…。
床から20センチ程のところから、落ちてしまいました。落としてしまったんですね。
フローリングにおでこをぶつけ、「キャインキャインキャイン!!」…。
慌てて抱き上げると、目をショボショボとさせて、そのまま閉じました。
「そんな!そんな!」
…ダメかと思いました(T_T)
抱いたまま病院に電話。事情を話しているうちに、私の口元を必死で舐めだしました。
よかった…。
すぐに病院に行くと、軽い脳震とうとのことで異常なし。
ですが、私の不注意で、怖くて痛い思いをさせてしまいました。
この文を打ち込んでいても、なんともいえない気持ちになります。
あの時はごめんね、ちゃぁちゃん…。
  1. 2009/08/04(火) 12:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お散歩トレーニング♪ | ホーム | 始まり始まり~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamimimiki.blog91.fc2.com/tb.php/4-faa5394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
