茶々丸とママの日々♪

チワワと新米ママの日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まり始まり~

20090802172621
うちの旦那さんの仕事は休みが少なく、夜も帰ってくるのがとっても遅いのです(-.-)
ほぼ茶々丸とママの、二人の生活が始まりました。

体重700gの、まだ歩くこともおぼつかない小さな茶々丸(=^▽^=)
ヨタヨタと近づいてはじゃれてきます。そして、ごくたま~に鳴く。「ニャウッニャウッ♪」猫?
・・・か、かわいい~ぃ(≧▽≦)

ちょっと遊んでは、仰向けでグースカピー。
寝顔を見ている私が、ちょっと気持ちの悪いデレデレ顔をしてることに気づく。親バカです♪

あ、名前はね、よく食べてモコモコに丸っこかったから、私は「モコ」がいいって言ってたんだけど、男の子だしということで、旦那さんイチオシの「茶々丸」になったの(*^_^*)
  1. 2009/08/02(日) 17:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2日目の事件 | ホーム | 茶々との出会い>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/04(火) 11:03:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamimimiki.blog91.fc2.com/tb.php/3-ec01bf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
