茶々丸とママの日々♪

チワワと新米ママの日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のワンコ

20091028194639
20091028194636
20091028194634
写真がなーいっ!(汗)
けど・・・前からやってくる、元気いっぱいな黒ラブちゃんを発見♪
茶々丸もロックオンなので、おやつをあげながらゆっくりめに近づいていくと、黒ラブちゃんは尻尾をちぎれんばかりにブンブン振りながら、茶々丸と優しく挨拶してくれました。
・・・んん?飼い主さんがラブちゃんの名前を呼んでいるが、なんだか聞き覚えのある名前だぞ。
なんと、黒ラブはなちゃ~ん♪♪♪
お散歩トレーニング仲間のはなちゃんといっしょじゃなぁ~いo(^▽^)o
今日の仔も元気いっぱい、笑顔のかわゆいはなちゃんでした♪
常に慌てん坊の私、写真は撮りそこねました(>_<)
毎日行っている公園なのに初めて会ったから、次はいつ会えるやら・・・。
ほんのちょっとの時間のズレで、なかなか会えないものですね。
写真は先日会った、イエローラブのチャチャちゃんです。
撮るの下手すぎっ(汗)
女の子なのですが、もし男の子だったら、チャチャ丸にするつもりだったそうな。
もう1枚に写ってる黒ラブちゃんと、優しいご夫婦の元で暮らしてます。
2ワンとも、すっごくいい仔なのに、保護センターから来た仔なのだそうです。
優しいお目々に、涙がでそうです。
  1. 2009/10/28(水) 19:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自主トレ | ホーム | いなくなったよ!>>

コメント

はなのおかぁちゃん様♪

はなちゃんのおかぁちゃん、こんばんは~♪
黒ラブはなちゃんの写真は撮れなくて(汗)、センターから保護された黒ラブちゃんはレオくんだそうです。うちの近所、センターから来た仔がすごく多いの。みんないい仔なのにね。
黒ラブで「はなちゃん」は、元気でかわゆい仔ばかりなのかな~(*^_^*)
茶「おかぁちゃん、心配してくれてありがとう♪ぼく、お水いっぱい飲んでがんばって治しゅね!」
  1. 2009/10/29(木) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. 茶々丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃん!?

そちらにもいましたか!
黒ラブはなちゃん。
センター出身なんですね…
切ないね。
ちょっと目線を変えるだけで、
犬との関わりあいって変わってくるのにね。

ちゃーくんチッコ心配だね。
いい先生にめぐり合えるといいねぇ。
  1. 2009/10/29(木) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. はなのおかぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamimimiki.blog91.fc2.com/tb.php/27-2ca4e5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
