茶々丸とママの日々♪

チワワと新米ママの日記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんぐりこ~♪

20090914200035
拾い食い大好き、茶々丸です(-.-)

今日は、先日でた「ストラバイト結晶」のおちっこ検査と、最近食欲がないので、また犬回虫ではないかとの疑いで、うんちっち検査に行きました。
ちっことうんちっちを提出、診察室に呼ばれての先生の第一声は「どんぐり出てきたよ!」でした(汗)
ひょえ~~~っ(大汗)
…どんぐりは、中毒があるそうで、気をつけなっさーっいと言われました(>_<)
さっき食わえてるの取り上げたけど…ちょっと飲んじゃったのね…。
どうやら取り上げ方が、ゲーム感覚になっちゃってるみたい。
ただひたすら気をつけるのみですが、ゆく人くる犬、ブィ~ンと通り過ぎる車に気をつけてると、一瞬目が離れてしまいますな(汗)
結晶と回虫さんは、大丈夫でした~♪

今日の茶々丸は、近所のおばあちゃん柴犬さんのおシリを、追いかけておりました。
相手にされなかったね~o(^-^)o
凛とした柴ワンコさんなんだけど、ピンクのフリフリのワンピースとか、真っ赤なサマードレスとかを着てて、ベリーキュートなワンコさんです(*^_^*)
びくびくしながらも挨拶を済ませ、得意げに帰路を走る、茶々丸でした♪
もうちょっと…ゆっくりお願いっ(大汗っ)
スポンサーサイト
  1. 2009/09/14(月) 19:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レバーブラウニー♪ | ホーム | 嫌なもんはイヤ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamimimiki.blog91.fc2.com/tb.php/14-d5f448a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
