茶々丸とママの日々♪

チワワと新米ママの日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの小田原♪

20090906110818
20090906110815
20090906110812
20090906110809
20090906110806
昨日は、茶々丸の風邪も完治して(虫さんの後、風邪引いてました)、久しぶりにお散歩トレーニングに行ってきました♪
全員の写真は載せれませんが、たくさん来てました。みんな、かわゆい♪
茶々丸は相変わらず、周り関係なしに、走りまくり…。
我が道、まっしぐらです。
私と3メーターリード分離れていても、全然平気みたい(汗)
こっちは不安だっつーのっ(汗)
魅力の足らない、飼い主ざます(*_*)
里親探し中の、ぽむくんが来ました。
人に裏切られ、たくさん怖くて切ない思いをしたであろうに、人が大好き、本当にとてもかわいらしい仔でした。
ぽむくんは注いだ愛情の何倍もの愛を、返してくれる仔だと思いました。
今まさに、そうなんでしょうね(*^_^*)

お散歩トレーニングに参加すると、お散歩恐怖症が少し和らぎます。
毎日、びくびく、ヒヤヒヤ、おろおろの散歩ですけどね、みんなで歩くと、ほんとに元気でますよ♪
  1. 2009/09/06(日) 11:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<嫌なもんはイヤ! | ホーム | ポメラニアンのぽむくんの里親探しについて>>

コメント

亮子様♪

リンク、ありがとうございます♪
ずいぶん更新してませんが(汗)
もっと楽しいブログ作り、がんばりま~すo(^▽^)o
またちょっと茶々丸の体調が悪かったのですが、元気になってきたので、レバーブラウニー作ってみますね♪
  1. 2009/09/12(土) 01:25:36 |
  2. URL |
  3. 茶々丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

ブログリンク張りました~

茶々丸ママさんこんばんは!
遅くなりましたが、ブログメニューの方から直接リンクを張らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

ところで、例のオヤツの記事のことですが、よく考えたらヤフーブログは携帯でみられない…(汗)ごめんなさい、あとで、FC2のほうに、オヤツのレシピだけ移しますね~!
  1. 2009/09/11(金) 22:13:38 |
  2. URL |
  3. 亮子@ぽむ仮母 #x.yrKZmA
  4. [ 編集 ]

こはるママ様♪

こんばんは~♪
こちらこそ、土曜日はありがとうございましたo(^▽^)o
私、茶々丸とは逆で人見知りが激しくて…あまりお話できなかったですね(汗)
こはるちゃん♪
ムクムクふわふわで、かわゆいですね~(*^_^*)
大人しくて、なんだか守ってあげたくなっちゃう♪
茶々丸の「うしゃしゃ顔」…(笑)?
楽しくてしょうがないんだよーっ、て時の顔かな(笑)?
家ではあまり、あーゆー笑顔を見せてくれないの。
ちょっと飼い主は寂しいのだす。
茶々丸はおやつが大好きなので、すぐ入ってくれちゃうんですよ。ただ眠かったってのも、あるんだろうけど(笑)。
私も頻繁には行けないんですけど、また同じ日にお会いできるといいですね!
お互い悩みは違えど、がんばりましょうね~('-^*)/
  1. 2009/09/07(月) 22:54:13 |
  2. URL |
  3. 茶々丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はおつかれさまでした^^

シーズー犬こはるの飼い主です。
土曜日はありがとうございました。
茶々丸くんはいろんな方のブログで見ていたのですが
実物も本当に小さくてあどけなくて可愛いですね~♪
たまに「うしゃしゃ」みたいな(?笑)表情をするのが
たまりません。(*^^*)
帰りはとっても眠そうにしてましたね。^^
あ、駅のコインロッカーでは場所を陣取ってしまい
すみませんでした。(^^;)
こはるをキャリーに入れる事に夢中になっちゃって
すごい邪魔してましたよね?(ーー;)
反省しております。。。

またトレーニングでお会い出来るのを楽しみにしていま~す。
  1. 2009/09/07(月) 22:17:38 |
  2. URL |
  3. こはるママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ラムママ様♪

おばんです(*^_^*)
明日は旦那さんが休みなので、ご飯食べにきてます♪
茶々丸はいつも、大好きなおやつをコングに入れて、おびき寄せてますよ♪
食べてるうちに、「いい仔、いい仔♪」言いながら閉めちゃう('-^*)/
あと、たまにちょっとだけ開けて(ほんとにちょっと)、おやつをぶち込んだりしてます♪
ラムちゃんが怖がりさんなの、わかります。ママさんのツラい気持ちもわかります。
少しずつ、恐怖心が溶けていくといいですね。
いっしょにがんばりましょうね!
  1. 2009/09/07(月) 00:28:56 |
  2. URL |
  3. 茶々丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こちらこそよろしくお願いします
茶々丸くんキャリーバックの中で良い子でしたね~
ラムはなかなか入ってくれませんでした
  1. 2009/09/06(日) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. ラムママ #-
  4. [ 編集 ]

ラムママ様♪

こんばんは~♪
なんと、行き違い(汗)なのかなっ?
今さっき、チャーリーママさんのコメント欄をお借りしたところです(*^_^*)
気にしちゃってましたよね(汗)?
私の反応も大きすぎて…。
すいません、私も慣れていないので、オロっちゃいました(@_@)
全然気にしないでください♪
お散歩トレーニングは、お互いにいろいろなことがありながら、学んで行くところだと思っています。
私も、まだ3回目の新参者ですが(汗)
だ・か・ら♪大丈夫ですよ~♪
またよろしくお願いしますね('-^*)/
  1. 2009/09/06(日) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. 茶々丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

昨日はお疲れ様でした
パピーの茶々丸くんをラムが驚かしてしまい本当にすみませんでした
飼い主の注意力不足でした
茶々丸くん大丈夫でしょうか?
  1. 2009/09/06(日) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. ラムママ #-
  4. [ 編集 ]

はなのおかぁちゃ~ん♪

はなのおかぁちゃん、こんにちは♪
ちゃちゃまるでしゅ♪
はなちゃん見習って、いっぱいいっぱい食べるでしゅよ~。
またおやつ、ちょうだいね♪
  1. 2009/09/06(日) 15:37:23 |
  2. URL |
  3. 代筆、茶々丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとー♪

昨日はありがとうございました。
久しぶりにちゃーくんに会えて嬉しかったです。
元気そうで良かったよ~。
おかぁちゃんは安心しました。
相変わらずの可愛いこちゃんで、参った参った。
チャー君、いっぱい食べてもっと大きくなるんでしゅよ~♪
  1. 2009/09/06(日) 15:25:18 |
  2. URL |
  3. はなのおかぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

亮子様♪

こちらこそ!
ありがとうございましたo(^▽^)o
ぽむくんが太鼓判をもらったこと、わが仔のことのように、嬉しいです♪
そちらにもお返事入れさせてもらいますね。
  1. 2009/09/06(日) 13:39:10 |
  2. URL |
  3. 茶々丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

昨日はご一緒できて嬉しかったです! 記事の中でリンクさせていただいています。もし問題があったらおっしゃってくださいね。
茶々丸君、あまりにもちっちゃラブリーで、とろけそうでした~♪ほんとにいい社会化期を過ごしてて、将来頼もしい子になりそう! ぽむにも、茶々丸ママさんのように、全身で愛してくださる方がみつからないかなぁ~と心底思っています!
  1. 2009/09/06(日) 13:27:41 |
  2. URL |
  3. 亮子@ぽむ仮母 #x.yrKZmA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamimimiki.blog91.fc2.com/tb.php/12-8ae54eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
